週刊チャオ、まだあります

かつてチャオBBSにいた全ての人たちへ、ぼくたちはまだ"週刊チャオ"にいます。

「週刊チャオ」、復活します!

今日は11月23日!勤労感謝の日
そして、チャオ20周年の聖誕祭まで残り1ヵ月となりました!

ここで、このブログを読んでいる、かつてチャオBにいた全ての皆さんに、重大発表があります!

今年の12月23日、チャオ20周年を記念して…

「週刊チャオ」が1日限り、特別に復活することが決定しました!!

 
チャオBは2008年に実質的に閉鎖され、週チャオもチャオ10周年である2008年の聖誕祭をもって休刊いたしましたが、その後もチャオ小説の投稿は細々とながら続けられました。
現在は、こちらの掲示板にて活動を行っています。

来る12月23日、チャオ20周年の聖誕祭に、このサークル掲示板にて「週刊チャオ チャオ20周年記念特別号」を発行する予定です!!

今年はチャオ20周年のメモリアルイヤーということで、記念ブログの更新、Twitterの開設など様々な企画を行ってきましたが、これがその集大成となります。

皆さんも是非、久しぶりにチャオ小説を書いて、週チャオに投稿してみませんか?
もちろん、小説でなくとも、詩や俳句・川柳、一発ギャグまで、チャオに関するものであれば何でもOKです!
当時は投稿が難しかった、イラストや動画作品の投稿も大歓迎ですよ!
(イラストや動画の場合は直接投稿できないので、該当作品のURLを投稿してくださいね)

また、「もうチャオ小説を書くのはは難しい…」という方も正直いらっしゃると思います。というか、たぶんそういう方の方が多いと思います。
そんな方でも気軽に参加できる特別企画も準備中です!
内容は当日のお楽しみ!ですが、是非気軽に参加してみてください!

これを読んでいる皆さんも、是非「昔チャオBに参加していた!」「週チャオで小説書いてた!」という方をみんな誘って、チャオの20周年を盛大に祝いましょう!

それでは、12月23日、20周年の聖誕祭の日に皆さんに会えることを楽しみにしています!